So-net無料ブログ作成
検索選択

中国大使館侵入、ウアルカイシ氏に起訴猶予(産経新聞)

 中国大使館(東京都港区)の敷地に侵入した建造物侵入容疑で警視庁に現行犯逮捕され、釈放されていた天安門事件の元学生運動リーダー、ウアルカイシ容疑者(42)について、東京地検は9日、不起訴(起訴猶予)処分とした。

 ウアルカイシ氏は1989年の天安門事件から丸21年となった4日午後、大使館前で抗議活動を行っていた途中、警備の制止を振り切り鉄さくを乗り越えて敷地内に侵入し、逮捕された。

 ウアルカイシ氏は天安門事件の指導者の1人として中国公安当局に指名手配され、現在は台湾に亡命中。釈放後に「自首が目的。中国に戻り、裁判で無実を訴えようと思った」と述べていた。

【関連記事】
天安門の元リーダー「帰国の望み捨てない」
天安門事件の公開説明要求 米、中国政府に
天安門追悼に今年も15万人 香港、昨年に並び過去最多
市井で続く静かな抵抗 圧力強める政権 天安門事件から21年
北京の惨劇、中心人物の「証言」初の邦訳 「天安門のパンドラ」
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

<民主党>枝野幹事長に党内から異論(毎日新聞)
<首相交代>ビラなど手直し大あわて 民主・参院選候補者(毎日新聞)
<青森・弘前市>「りんご課」を新設 「宝物」に磨きかける(毎日新聞)
菅内閣、正式発足…民主・国民新の連立政権(読売新聞)
死因究明のモデル事業、見直しの方向性を提示(医療介護CBニュース)
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/5-9rjps/
by 三田村くん (2010-07-21 08:53) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/0bdr27n/
by プニャパット (2010-07-27 14:34) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/8fe8xvp/
by ケンタロウ (2010-08-24 19:28) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/lg5su5j/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 06:53) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://9uf1sua.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 14:52) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://uzttbn-.tech.hori-emon.info/uzttbn-/
by すかるしのぶ (2011-04-28 11:33) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://xjguba8.vocaloid.hatsune-miku.mobi/xjguba8/
by がんもどき (2011-05-21 11:54) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://8l8b829.rply.kakusan-twitter.net/8l8b829/
by にゃん子 (2011-06-02 06:54) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ib56zmq.sio.faithbook-lite.com/ib56zmq/
by ベム (2011-06-19 04:10) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://7h0ejki.deep.monju.me/7h0ejki/
by エスペラント (2011-06-25 16:40) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://2l-u3yj.movie.you-stream.net/2l-u3yj/
by メタルボリック (2011-07-02 08:05) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://qiwixld.ura.agesage.me/qiwixld/
by てっちゃん (2011-07-09 07:17) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://dc1lt1-.pickup.towitter.net/dc1lt1-/
by ひらばやし (2011-07-09 09:42) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://9dla064.www.s-a-c.org/9dla064/
by めたぼ (2011-07-16 03:09) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://x3urlks.g.gemgem.mobi/x3urlks/
by モロキ (2011-07-23 02:23) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://cdonlzs.www.fujitv.me/cdonlzs/
by 某アナ (2011-08-06 11:16) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://7eqsy-o.bb.koshien.biz/7eqsy-o/
by 中毒 (2011-08-14 02:08) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://k5ij436.experia.varginia-sex.info/k5ij436/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 06:41) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://7pk3tq0.ato.zetto.org/7pk3tq0/
by マッコリ (2011-08-20 07:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://wszstbh.t.ko-mi-ke.net/wszstbh/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 04:53) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://fesy7h0.sony.ga-me-hard.com/fesy7h0/
by ケイコ (2011-09-03 07:09) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ggctbow.oh.2d-wif.com/ggctbow/
by mnk (2011-09-10 14:20) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://zs8jhue.j.nadesiko2.info/zs8jhue/
by かし子 (2011-09-17 08:56) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://3ueb90z.b.hexisag.info/3ueb90z/
by みちる (2011-09-23 08:15) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://3-w-7d2.idol.tko48.net/3-w-7d2/
by 軟骨 (2011-10-01 13:56) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://zwgez6y.ip.au-vs-softbank.com/zwgez6y/
by 機械音痴 (2011-10-15 13:06) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://l3t-3pv.east.ybll.org/l3t-3pv/
by 藤木 (2011-10-29 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。